ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんくら 13  

s4a0591.jpg

このパジャマが可愛い(´ω`)


s4a0592.jpg

リリィちゃんが庭で遊んでいると


s4a0593.jpg

どっかーん!!

ロケット落っこちてきた!(ノ*゚o゚)ノ
カメラ近づけてたんで、轟音で耳が死ぬかと思ったw


s4a0594.jpg

不死身か・・・(´-`)


s4a0596.jpg

こんな大事故なのに、ぼんやりで済むシム人ってスゴイ


s4a0595.jpg

再建にまたお金かかるんかいっ
仕方ないなぁ(´Д`;)


s4a0597.jpg

修理って2人で出来るんだね
1人でやるよりは早く終わるのかな?


s4a0598.jpg

公園に遊びに行ったらマルコムがいたので遊んでもらいました(∩´∀`∩)


s4a0599.jpg

仲良くなっておこうね♪


s4a0600.jpg

アップグレードも2人で出来た
早いのかどうかは分かりません(`ω´)


s4a0601.jpg

今日も宇宙に出稼ぎです!


s4a0602.jpg

PCでロケットの様子を見れるってんで、チェックしてみる
これは・・・ジョニーなの???


s4a0603.jpg

2択のタイトルにワロタ
2択って苦手でいつも失敗しちゃいます(´・ω・`)


s4a0607.jpg

この日何度目かの探索で、ようやくお持ち帰りできました


s4a0608.jpg

異様に大きな隕石・・・
でかすぎて置き場に困るっつーの


s4a0604.jpg

s4a0605.jpg

ようやく最後の化石ゲット!
化石コレクションが揃いました(∩´∀`∩)


s4a0606.jpg

シムズ4のドールハウスの人形はちょっと可愛いと思った
3のが酷かったよねw


s4a0609.jpg

翌日には郵便が届きまして


s4a0610.jpg

元素も残り1つに!!

・・・ってアレ?コンプリートの記念品は・・・??
ううーん なんかイヤな予感がする(((^ω^)))


s4a0611.jpg

お、今日は何だか自信満々なアレクサンダー(´ω`)


s4a0615.jpg

可愛いいいい


s4a0616.jpg

そしてこの日は運動スキルが10になったリリィちゃん


s4a0617.jpg

願望達成しました


s4a0618.jpg

お次はコレにしておこう


s4a0612.jpg

ちょっとぉ!やめたげてよぉ!!
イジワルなモティマー初めて見た(´-`)


s4a0613.jpg

こんなところでウサギさん冷えてました


s4a0614.jpg

最近いい子だったので忘れかけてたけど
紛れもない悪!それがマルコム(´ω`)


s4a0619.jpg

いい顔して弾いてるけどすっごいヘタっぴ!


s4a0620.jpg

s4a0621.jpg

たまにはズルっこしちゃうよー


s4a0622.jpg

まぁ負けるんですけどね・・・


s4a0624.jpg

公園で遊んでて、いつの間にか仲良くなってたらしいオリヴィアちゃん
初めてお家に遊びに来てくれました


s4a0623.jpg

ちびっ子同士はやっぱり可愛い
もう1人お子様欲しくなっちゃうなぁ!


s4a0625.jpg

アップグレードで出来る「ワームホールに突入する」ってのを選択してみたら
突然ロードが始まり見知らぬ土地へ・・・!


s4a0626.jpg

シグザム星にやってきました!!
科学キャリアに就かないと行けない場所だと思い込んでたよ・・・(((^ω^)))


s4a0627.jpg

神秘的・・・!!


s4a0628.jpg

採掘ポイントもたくさん♪


s4a0630.jpg

これが昌洞石!
初めてゲット(´ω`)


s4a0631.jpg

植物も!


s4a0629.jpg

スクショ撮り忘れたけどもう1種類あって、全3種類だったかな
UFO(未確認フルーツ物体)もココで取れるのかと思いきや・・・それは無かった(´・ω・`)


s4a0632.jpg

初・宇宙人(∩´∀`∩)


s4a0633.jpg

褒めちぎってからのー


s4a0634.jpg

星を見る!
仲良くなっておこうね(^ω^)


s4a0635.jpg

突き止めるも何も・・・バレバレじゃないですけどねー!!


s4a0636.jpg

このワープ装置っぽいのからお家に帰れるらしい


s4a0637.jpg

s4a0638.jpg

マイクラのネザーゲートみたいw


s4a0639.jpg

ロケットは一足先に家に戻ってきてましたw
しばらくシグザム星に通わないと(´ω`)







category: のんくら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/71-581725f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

