ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんくら 06  

s4a0224.jpg

今日も今日とてマルコムなのです


s4a0225.jpg

ちょっとね、お家に遊びに来るメンツが増えてたり!

ジェフリーさん 突然オナラしたりしてビックリしちゃったΣ(°д°)
「ソーセージと豆の煮込み」を食べてなくてもオナラするんか!?

ジョニーがハァ・・・ってなってるのが可愛いw


s4a0226.jpg

放屁したっていい友達


s4a0227.jpg

カウンターの向こうにはラスボスもいます(∩´∀`∩)
訪問シムが色々変わるのは楽しいなー


s4a0228.jpg

キミはいつまでもそのままでいておくれ


s4a0229.jpg

牛草・・・植えてみたんですが
あんこさんが面白いくらい食べられちゃう(´・ω・`)

気をつけてはいるつもりなんだけど、気がつくと吐き出された後だったり・・・


s4a0230.jpg

しかも食べられると不快2日って!
勘弁して~!!


s4a0231.jpg

あんこ汁を絞るジョニーw
牛草のお乳は絞るだけでまだ飲んだ事ないけど どんな効果なんだろか?


s4a0232.jpg

わ、請求書だんだん増えてきた


s4a0233.jpg

あんこさんのお仕事がお休みのときにモティマーを誘って遊びにでかけました


s4a0234.jpg

パーティー用の服装のモティマー かっこいいです(∩´∀`∩)


s4a0235.jpg

今回はモティマーと親友になってみようかと!


s4a0236.jpg

ニコニコマークがぽわわ~んってなって・・・


s4a0237.jpg

親友になりました!!

やっぱり親友って1人としかなれないんだなぁ
「あんことジョニーは疎遠になり」って・・・余計な一言だよね(´;ω;`)
毎日一緒にいるわい!


s4a0238.jpg

ベラもバーに来てたので


s4a0239.jpg

3人でカードで遊びました(´ω`)
ベラともお友達になりたいなー


s4a0240.jpg

翌日は初めての訪問者・トラヴィスくん
まだ友達になってなかったけど、遊びに行っていい?ってわざわざ電話くれました(´ω`)イイコ


s4a0241.jpg

・・・またなの?マルコム|ω・`)


s4a0242.jpg

にくめない子っ


s4a0243.jpg

そう言えばキャリアの分かれ道から、仕事着に着替えるんですね


s4a0244.jpg

ジョニー、それキミの初期服じゃないかw

なんかキャリア服に着替えると髪型も初期のに戻っちゃう
懐かしくってイイんだけどね(´ω`)

あ、ラスボスさん
ごめんね、これからお仕事なんだよ


s4a0245.jpg

シムズ4のスキル用の家具ってデカすぎませんか(´・ω・`)
置く場所なくてホントに困る
望遠鏡は今までのサイズでイイと思うんだけど!!

お家全体を前へずらして 小さいけどスペース作った


s4a0246.jpg

ってオイΣ(°д°)
またかよ あんこさん!!


s4a0247.jpg

「くちゃい・・・」

風呂いけ(´ー`)


s4a0248.jpg

こちらも初めての訪問 ドンさん!


s4a0249.jpg

ドンさんといい友達になりました(^ω^)

公式にも「ドン」って書いてあるのに なんでゲーム内では「ダン」なんだろ?
単にミスなのかしら


s4a0250.jpg

ある日、お家の裏をショボーンってしながらアレクサンダーくんが通り過ぎて行ったんだけど


s4a0251.jpg

すぐ近くをこんな3人組が歩いてたので 色々妄想しちゃったw
だって真ん中の子 すっごい悪い顔しちゃってるんですけど!!

イジメか!?イジメられたんか!?


s4a0252.jpg

シムズ4の家具はデカイって(ry


s4a0253.jpg

マルコムはいつだって平常運転


s4a0254.jpg

とある日・・・
モグモグほっぺが可愛いなーってジョニーを見てたら


s4a0255.jpg

はぁ!?Σ(°д°)


s4a0256.jpg

牛草にぱっくんちょされる時 いつもこんなお知らせでないよ!?
これってすごーくマズイ状況なんじゃ・・・!?


s4a0257.jpg

お知らせのおかげで(?)初めてぱっくんちょの瞬間が撮れたけどw


s4a0258.jpg

泣いてるぅぅぅ!!

内股かわいいいい!けど今はそうじゃなくてっ(´Д`;)


s4a0259.jpg

意気消沈のジョニーが可愛かったけど 今はそうじゃなくってー!


s4a0260.jpg

シニガミ来ちゃったし(´Д⊂
ホントにあんこさん 死んでしもうたんか・・・

シムズ4では初めての操作キャラの死に かなりテンパったわたし
リセットしようかな、とまで考えましたが


s4a0261.jpg

「死の花を渡す」・・・!!

忘れてたーーー!
持ってる持ってるぅぅぅ


s4a0262.jpg

s4a0263.jpg

と言うことで


s4a0264.jpg

生き返ったあんこさん!
真面目にガーデニングしておいて良かった・・・!!


s4a0265.jpg

タブレットを使いこなすシニガミさん かっこいい


s4a0266.jpg

ぞわわーーーってして


s4a0267.jpg

ぺっ!!


s4a0268.jpg

「あんた臭いよ」

ホントですね(´・ω・`)

つかジョニーくん ほらほら!!
あんこさん生き返ったよ いつまで泣いてるの!!


s4a0269.jpg



s4a0270.jpg

さてさて 無事に生還したあんこさんでしたが
あんこさんが生き返ってもジョニーの意気消沈が消える訳ではないらしく・・・

ご飯中もうじうじ ため息ばかりw


s4a0272.jpg

「悲しい絵」

うーん 悲しげw


s4a0273.jpg

お風呂中もうじうじ ため息まじり


s4a0271.jpg

初めて悲しみホットラインに電話しましたw


s4a0274.jpg

2日後ようやく元気に(´ω`)


s4a0275.jpg

オイ!!!ヽ(`Д´)ノ
気がついて行動キャンセルしたけど間に合わなかったし!!


s4a0276.jpg

牛草・・・撤去したほうがイイかなw


s4a0277.jpg

あ、そうそう
ジェフリーさんから誕生パーティーにご招待されたんだけど・・・
これ、加齢OFFってても参加すると次の段階へ成長しちゃうらしいので(当たり前か)お断りしちゃいました


s4a0278.jpg

次の日になってもジェフリーさんは老齢になってなかったので
参加しなければ成長を止められるみたいですね!

まだみんなこのままで居て欲しいのだー







category: のんくら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/64-ec278059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

