ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんくら 03  

s4a0089.jpg

ジョニーくんとのおデート直後です

ジョニーくんはすぐに帰っちゃったけど
あんこさんは他のお客さんにも声をかけておこうか!


s4a0090.jpg

カウンターにはゴス家のカサンドラが
シムズ4はティーンも普通に夜遊びするんだなぁ(´ω`)


s4a0091.jpg

あ、ドンさん
なんか4のドンさんはチャラいよねw


s4a0092.jpg

「あーゆーのには気をつけないとダメだよ? 泣かされるに決まってるんだから」

ティーンで良かったね、カサンドラ(^ω^)


s4a0093.jpg

外を通りかかるシムもチェック
ベラがいましたが、なんか不機嫌そうな顔してるから今回は見送ろう・・・('ε')

と思っていると そのベラとすれ違う素敵なお背中は!!


s4a0094.jpg

モティマぁぁぁぁ(∩´∀`∩)


s4a0095.jpg

挨拶コマンドを選択したら、わざわざ引き返してお店の中まで来てくれたw
なんて優しいんだモティマー(´ω`)


s4a0096.jpg

3人で踊り明かそうぜー!


s4a0097.jpg

と思ったのもつかの間
漏れてまう(((^ω^)))


s4a0098.jpg

あああ
あんこさんがおトイレ行ってる間に帰ってしまったぁ
まぁでも知り合えただけでも良しとしよう!

それにしても素敵だわモティマー(m´・∀・)m


s4a0099.jpg

その後 鉱石やらカエルやら、色々採掘してたら朝になっちゃった!


s4a0100.jpg

もう1日お休みあるかと思ってたら仕事だったっていう・・・w

体力も全て回復させられずに出勤でした
あんこさん ごめんw


s4a0101.jpg

お仕事後は図書館へ

こちらもSim Might Say4さんの作られた公共区画です


s4a0103.jpg

日課をクリアしたくて来てみました(´ω`)
自宅にはパソコンも楽器もないのでね・・・


s4a0102.jpg

まずはお紅茶で欲求を回復するあんこさん


s4a0104.jpg

そんなに時間はかからなかったと思うけど
顔が疲れきってるように見えるw


s4a0105.jpg

帰る頃にはヘトヘトで・・・


s4a0106.jpg

夕飯も軽食で済ませるみたい


s4a0107.jpg

前日の夜遊びが原因とは言え
やっぱ仕事してると何も出来んなぁ(´・ω・`)


s4a0108.jpg

次の日、楽しさ回復にTVを見ていると


s4a0109.jpg

じょにぃぃぃ(∩´∀`∩)


s4a0110.jpg

お家の中からも撮っちゃう
可愛い ほんとに可愛い


s4a0111.jpg

お家に招き入れて


s4a0112.jpg

こちょこちょしちゃったりして(´ω`)


s4a0113.jpg

お腹が空いてきたし、丁度いいからジョニーくんにも手料理を召し上がっていただこう!


s4a0114.jpg

「あっ・・・」

だ、大丈夫大丈夫! 見てな・・・ 見てるなw


こんな微笑ましいあんこさんのお料理を見ていたら


s4a0115.jpg

(゚Д゚)ハァ?


s4a0116.jpg




s4a0117.jpg

何してんのー!ヽ(`Д´)ノ
しかも「ジョニーが火事を発見」って何でよw


s4a0118.jpg

すげー顔してるし・・・

なんて、パニックな2人を見てるだけでのん気してたわたし
・・・あっ シムズ4って消防士いないんだっけ!? 忘れてたΣ(°д°)


s4a0119.jpg

急げ急げー!!


s4a0120.jpg

男前あんこさん


s4a0121.jpg

なんとか消火し、保険金も受け取ったけど・・・


s4a0122.jpg

全然足りないんだよぉぉぉ(((^ω^)))

なんで高いガス台買ったんだ わたしのアホ・・・

これ、警報機の意味あるの?って思ってたけど
高い警報機だとスプリンクラーで消火してくれるみたいですね!
Sims4 chro-nicleさんでお勉強してきました(`・∀・´)


s4a0123.jpg

仕方が無いので1番安いのに買い換えて(´・ω・`)
こ、今度は火を使わないサラダにしようかw


s4a0124.jpg

「おいちい?」
「うん」モグモグ

新婚さんごっこだわコレ(〃ω〃)


s4a0125.jpg

s4a0126.jpg

いちゃいちゃ


s4a0127.jpg

髪の毛かきあげる仕草がかわゆい


s4a0128.jpg

まだまだ先、と思ってたけど・・・
お仕事始まって時間が無さ過ぎるのと、お金が無さ過ぎるのダブルパンチでヒーヒーなので


s4a0129.jpg

カモン!


s4a0130.jpg

あっさり決まった
これ断られることはあるのだろうかw


s4a0131.jpg

家具なんかは全部売り払って、たんまり持参金持ってお引越ししてきてくれましたw
ああジョニー様・・・!!!

決してお金が欲しかったわけじゃないのよぉぉw


s4a0132.jpg

そんなわけで お家がちょっぴり大きくなりました(`・∀・´)
壁紙もジョニーくんのためにちょっとシックにしてみたり!


s4a0133.jpg

パソコンもギターも買っちゃった!


s4a0134.jpg

全部ジョニーくんのおかげじゃー!!
絶対に幸せにしますからぁw


s4a0135.jpg

ジョニーくんもちょっとイメチェン!
髪型、眉毛、おヒゲは変えたけど、可愛いお顔はいじってないよw






category: のんくら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/61-6903d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

