ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新・家長への道 15  

abbot0476.jpg

ヘイリーちゃんのお相手・・・
もうラマでもイイんじゃない?って事でご挨拶(`・ω・´)


abbot0477.jpg

それじゃ早速友情のエリクサーを・・・って あれ!?
ラマがいないっ!

うわー 友情のエリクサーが使えないとなると話が変わってくるなぁ
地道に友好度を上げるなんて・・・今まで楽してきたわたしにはもうムリ(^ω^)


abbot0478.jpg

まぁせっかくなんで少しお話してみようかな?と思っても


abbot0479.jpg

abbot0480.jpg

abbot0481.jpg

ムーリー。゚( ゚^∀^゚)゚。


abbot0482.jpg

どうしよ・・・と思ってた時「仲良くなる」コマンドに気がつきました
なにコレ?

ヘイリーちゃんの特質には反するけど、選択してみる


abbot0483.jpg

特に何があったのか分からないけどw
その後エリクサーを使う相手の一覧にラマが出てきました!

大学のマスコットとか特殊なシムって、めんどくさい仕様なんですねぇ
うーん 未だに知らないことだらけなSims3です(^ω^;)


abbot0484.jpg

abbot0485.jpg

こうなれば後はいつも通り


abbot0486.jpg

ちょろいもんです(o`ω´o)ヘヘッ


abbot0487.jpg

いきなりすっごい気さくw


abbot0489.jpg

ふいうち!
ふきだしの絵は関係ありませんw


abbot0490.jpg

向きを変えて見るとちょっとコワイ(((^ω^)))


abbot0491.jpg

ロマンチックな写真とかも撮っちゃってー


abbot0492.jpg

交際も申し込みー
(ヘイリーちゃん 顔がこわばってるw)


abbot0493.jpg

プロポーズもしちゃってー


abbot0494.jpg

見事成功


abbot0495.jpg

abbot0496.jpg

ラマにめり込みつつ そのまんま結婚!


abbot0497.jpg

おめでとうございます(∩´∀`∩)
ラマでいっか、って簡単に決めちゃったけど顔は悪くないしイイよねw


abbot0498.jpg

次の日の早朝には新居へ旅立って行きました~
幸せにね(o´ω`o)


abbot0499.jpg

ひとつの命が天寿を全うしたらしい
周りのノームがかわいいw


abbot0501.jpg

IFがあるとそればっかりなので


abbot0500.jpg

ムリやり乗せてみる
やっぱこれ可愛いよーーー


abbot0502.jpg

abbot0503.jpg

ソファがら空きなのになぜ地べたでゲーム?(^ω^)


abbot0504.jpg

お庭にスペースが余りまくってたので、ホットタブ買ってみた
本当にただ置いただけだけどw


abbot0505.jpg

お、ようやくアダムさんの論理スキルがレベル10になりましたー


abbot0506.jpg

それじゃさっそく作っちゃってよ!!


abbot0507.jpg

abbot0508.jpg

ひゃっほい
これでいつでも若返れるぞ(`・ω・´)b


abbot0509.jpg

その後アダムさんもフリーウィルでホットタブへ


abbot0510.jpg

リジーちゃんも・・・
って冬服で入るんかい(・д・`o)

ホットタブは吸引力がすごいなぁ






category: 新・家長への道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/55-41639122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

