ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新・家長への道 10  

abbot0332.jpg

ヘイリーちゃんのお誕生日です!のお知らせを受けたまま8ヶ月放置してました


abbot0333.jpg

久々に起動して、気分転換にちょこっとリフォーム
屋根つけたりグラウンドカバーを変えたり色変えたりしただけですが

お家の内装もちょこっと変えてます


abbot0334.jpg

アダムさんが夜パーティーにお呼ばれしてました
また目を離してる隙に食べまくって太られるとイヤなので、カメラで追っていたら


abbot0335.jpg

あっ!?


abbot0336.jpg

あああ
わーすーれーてーたー(((^ω^)))

そりゃ覚えてないよ
だって8ヶ月も前の(ry


abbot0337.jpg

そして安定の無頓着


abbot0338.jpg

相変わらずダサいのです


abbot0339.jpg

ごめんね、お誕生日忘れてて・・・


abbot0340.jpg

ちなみにアダムさんはずっとPCをいじってたのでした
ぬこ可愛い


abbot0341.jpg

SS撮り逃したけど
翌日はリジーちゃんのお誕生日

上の子たちは学校なので 両親だけでお祝いします


abbot0342.jpg

女の子なのにパンチだけはやめようよ(´・ω・`)


abbot0343.jpg

うんうん
可愛くなりました


abbot0344.jpg

abbot0345.jpg

そして


abbot0346.jpg

abbot0347.jpg

あっという間に


abbot0349.jpg

abbot0352.jpg

しつけ完了
ATSさんのオブジェクト めっちゃ可愛いですよね


abbot0348.jpg

育児が落ち着けば すぐさま種付けですよ!


abbot0350.jpg

一緒に宿題するのは可愛いのです


abbot0353.jpg

あ、そうそう
ヘイリーちゃんのIFもただのお人形になってしまったようです
所持品から出してもうんともすんとも言わず・・・

カーラちゃんみたく早く彼氏が出来るといいけどなぁ


abbot0354.jpg

リジーちゃんにはIFが届かなかったので
IF以外のおもちゃで遊ぶのが可愛くて可愛くて
やっぱ幼児って可愛いですよね

Sims4には幼児世代が無いんでしたっけ?
残念だぁ~


abbot0355.jpg

降りたくなーい!
まだ遊びたーい!が可愛すぎる(o´ω`o)


abbot0351.jpg

久々にバスケも見た
楽しそうなシムを見ると やっぱりコチラも楽しくなって

すぐ放置しちゃう悪い癖をどうにかしたい('ε')





category: 新・家長への道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/50-ee24cc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

