ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新・家長への道 08  

abbot0257.jpg

カーラちゃん お誕生日を迎えました


abbot0258.jpg

久々の成績Aで卒業じゃーい(灬ºωº灬)


abbot0259.jpg

abbot0260.jpg

abbot0261.jpg

abbot0262.jpg

ででーーん

・・・男前に成長
アダムさんそっくり(o´ω`o)


abbot0263.jpg

お化粧したらお姉さんぽくなりました

(SS撮り忘れましたが特質は「天性の料理人」でした)


abbot0265.jpg

アビーちゃんが宿題をしていると


abbot0264.jpg

IFが出して~と騒ぎました
あー良かった カーラちゃんのIFがおかしくなったので心配だったんですよね
結局カーラちゃんのは人形のまんまです もういいけどさ


abbot0266.jpg

所持品から出してあげるとすぐに動き出しました(o´ω`o)


abbot0267.jpg

宿題終わるまでもうちょっと待っててねw


abbot0268.jpg

abbot0269.jpg

ちっこいの同士 可愛い


abbot0270.jpg

夜 お祭り会場にキリアンくんを発見したのでカメラを近づけたら笑った
これってフェイスペイント失敗?


abbot0271.jpg

そんなキリアンくん 第二子が生まれるようです♪


abbot0272.jpg

イヴさん ケツがはみでてるよ


abbot0273.jpg

さてさて
翌日はヘイリーちゃんのお誕生日


abbot0274.jpg

abbot0275.jpg

abbot0276.jpg

ででーん

髪の色はイヴさんからはじめての遺伝


abbot0277.jpg

おめしかえしたところでカーラちゃんの卒業式が始まりました


abbot0278.jpg

パトカーでGO


abbot0279.jpg

って 卒業生多いなっ!
こんないたんだねw

ちょっとイイなって思うシムがいたので終わったら出待ちしよう(`・ω・´)


abbot0280.jpg

卒業おめでとー!!


abbot0281.jpg

どんな記念メダルやねーん


abbot0282.jpg

出待ち中、おもろいシム発見
いったいどうしてそうなった・・・


abbot0283.jpg

真っ赤な子とか
この子は普通のシムなんか?


abbot0284.jpg

そんでこの人
前・家長への道でルネちゃんが略奪した彼氏ですよ

このデータでは当時の彼女と結婚して、お子さんも2人いるようで


abbot0285.jpg

こちらがその息子さん
お父さんにそっくりだね!

今回、このシムにカーラちゃんのお相手になってもらおうかと思いまして(o´ω`o)


abbot0286.jpg

abbot0287.jpg

そぉい!
着替えちゃってるけど息子さんです


abbot0288.jpg

ここからが早かった


abbot0289.jpg

abbot0290.jpg

弾みのキスをあっさり受け入れてくれて


abbot0291.jpg

abbot0292.jpg

すぐに交際を申し込み


abbot0293.jpg

abbot0294.jpg

あっという間にプロポーズ


abbot0295.jpg

私があなたを幸せにするわ!と言わんばかりのこの表情
男前カーラちゃん

ここでいったん帰ろうかな?とも思ったけど


abbot0297.jpg

abbot0298.jpg

abbot0299.jpg

勢いに任せて結婚もしちゃいました(^ω^)
この2人 たった今出会ったばっかりですよwww

まぁ恋愛に時間をかけてる場合ではないのでね
カーラちゃん おめでとう(o´ω`o)

(夜のSS 明るさ調整し忘れたままアップロードしちゃったので見づらくてすみません;)


abbot0300.jpg

abbot0301.jpg

お家ではヘイリーちゃんのしつけも同時に遂行してました
とりあえずトイレトレーニングまで終了♪


abbot0302.jpg

お家に戻った新郎さん
さわやか青年風におめしかえ

明日にはお引越しかな!





category: 新・家長への道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/48-961f752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

