ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家長への道 26  

ローリングハイツ6日目・・・かな(もうすでにあやふや)


gos1044.jpg

ディーバ持ちのフラッフは 誰彼かまわずケンカ売ってることが多いですが


gos1045.jpg

珍しくミシェルと穏やかな雰囲気でトークしてました(^ω^)
朝っぱらからケンカは見たくないからね!


gos1046.jpg

今日のスクールバスは女子ばっかり


gos1047.jpg

子供達が登校したあと 畑仕事をしていると・・・


gos1048.jpg

きたーーー!


gos1049.jpg

ひぃーっす ひぃーっす!!


gos1050.jpg

ってモチマ・・・もうさすがに そんなに慌てふためかないでしょw
何人目だと思ってんの・・・


gos1051.jpg

モチマの運転で病院へ


gos1052.jpg

頑張ってね~


gos1053.jpg

生まれたのは またまた男の子でした
名前はアルくん

生まれながらにして芸術に秀でておる


gos1054.jpg

アルくん めっちゃご機嫌(*˘◡˘*)


gos1055.jpg

ミルクうまうま


gos1056.jpg

学校から帰ってきた子供達
科学施設に魚を届けるチャンスを受けたので、釣りをしに来ましたよ


gos1057.jpg

ちっこい!!
釣りスキルなんて皆無なので・・・w


gos1058.jpg

釣りを終えるとルネちゃんに彼氏からお電話が
話してる内容が哺乳瓶って なんかタイムリーだね!


gos1059.jpg

さてさて
モチマのお仕事が始まりました


gos1060.jpg

今回のお宅はポルターガイストね~ なんて思っていると


gos1061.jpg

突如 こんなポップアップが!
な なにコレ!?


gos1062.jpg

ロイくんにカメラを向けても至って普通なんだけど!?

と言うかね
「正気でない、ぼんやりしている」が「無精者、パーティーアニマル」に変わったとしても
さほど問題ではなさそうだけどw


gos1063.jpg

しかしまぁこんなムードも出ちゃってるので ここは素直に病院へ行こうかと思いますよ!


gos1064.jpg

と言うことで 本日2回目の病院へw


gos1065.jpg

「情緒不安定で入院する」でイイんだよね・・・?


gos1066.jpg

見た目的には普通なんだけどなー
情緒不安定っていうからには もっとハチャメチャなカンジになると思ってたよ


gos1067.jpg

あっという間に妄想の問題は解決した模様ですw


gos1068.jpg

特質も元通り


gos1069.jpg

病院から出てくると すぐに宿題を始めてましたw
真面目だね(o´ω`o)


gos1070.jpg

そんなこんなでロイくんに付きっきりだったのですが
フリーウィルでもちゃんとお仕事してくれてたモチマさん


gos1071.jpg

市役所でメダルをもらえるようですよ


gos1072.jpg

・・・!
なんとなく家の様子を覗いたら 決定的瞬間を目撃!!

いつも勝手に見てないところでイチャつきよるんでねw


gos1073.jpg

この際なので ロマンチックコマンドいくつか発動させたら
「交際を申し込む」が出てきました


gos1074.jpg

無事に恋人へ昇進


gos1075.jpg

なんかエルちゃんが羨ましげに見てるよw
エルちゃんにも良い出会いがあるとイイんだけどね~


gos1076.jpg

モチマは2軒目のお仕事も終え、帰りに市役所へ立ち寄りました


gos1077.jpg

まいど!


gos1078.jpg

いただいたメダルはこんなカンジ
消防士のより ちょっとカッコいい(o´ω`o)




category: 家長への道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/36-f2e7088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

