fc2ブログ

ROYAL SIMS 3

家長への道 09  

gos0341.jpg

本日はお化けの日らしいです
ですが、我が家がお化けの日を楽しめるのはまだ先かなぁ まだ子供たち小さいし(´・ω・`)


gos0342.jpg

前回生まれたばかりですが 本日もう双子のお誕生日でございます

ミルクやオムツ、あやしたりなんかしてるSSが1枚もなかったんですよね・・・
いくら赤さん世代が2日しかないとはいえ、1枚も撮ってない自分にビックリですよ(^д^;)


gos0343.jpg

そんなこんなで 朝っぱらではありますが


gos0344.jpg

さっそく成長させちゃいます!


gos0345.jpg

gos0347.jpg

gos0348.jpg

ハルくん 大きくなりました!


gos0349.jpg

お次はルネちゃんのターン!


gos0350.jpg

gos0351.jpg

gos0352.jpg

gos0353.jpg

ルネちゃんも無事成長しました~!


gos0354.jpg

「魔法使いばっかりだワン」

そうなの ハルくんもルネちゃんも魔法使いなのよね


gos0355.jpg

おめしかえしたハルくんと


gos0356.jpg

ルネちゃんです

まだ幼児ではどちらに似てるのか分からないけど
可愛いな~ やっぱ子供はいいな~♪


gos0357.jpg

そして コレ
Aurora Skiesのプレミアムコンテンツ、ベビーサークルですね

さっそく使ってみました(^ω^)


gos0358.jpg

サークル内で出来ることは この3つで


gos0359.jpg

幼児が自分1人で話し方を覚えられるなんて! なんつー便利アイテム(`∀´)b
とりあえず指示して先に言葉を覚えてもらいましょうかね


gos0360.jpg

しかもこの中にいると 欲求も勝手に回復してるみたいですよ


gos0361.jpg

話し方を覚えることに飽きたら そろばんで遊んだり、子供同士で遊んだり・・・
勝手にスキルは上がるし友好度も上がるし こりゃイイですね~


gos0362.jpg

ママがこんなことになってても大丈夫www


gos0364.jpg

あっという間に話し方をマスターした双子でした♪


gos0363.jpg

モティマーがバスルームのシンクをアップグレードしていると
玄関の呼び鈴が鳴りましたよ


gos0365.jpg

ん?


gos0366.jpg

んん!? 仮装しとる・・・!
町の住人たちも勝手にイベントを堪能するんだね~!

お化けの日はまだまだ楽しめないと思ってたけど、こんな形で楽しめるとはw


gos0367.jpg

「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」


gos0368.jpg

「ちゃんとあげるから イタズラは勘弁ね♪」


gos0369.jpg

「えへへ ありがと!」


gos0370.jpg

他の子にもちゃんとお菓子をあげるミシェルでした(^ω^)


gos0371.jpg

さてさて 双子の方はどうなってるかな?
話し方をマスターした次は、歩行練習に取り掛かっておりました


gos0372.jpg

こちらもAurora Skiesのプレミアムコンテンツの歩行器です
すごく可愛くって便利なアイテムですね~


gos0373.jpg

ベビーサークルと同じく 欲求は勝手に回復してるみたい


gos0374.jpg

「どいてどいてー 僕が通るんでしゅ」
「わたちが通るんでしゅ!!」


gos0375.jpg

あっという間に歩き方をマスターしました♪


gos0376.jpg

ダディは双子に興味津々
ハルくん ルネちゃんを順番に調査しまくってましたw


gos0377.jpg

イマジナリーフレンドとも仲良くなってほしいので 歩行器から出して遊ばせてみる


gos0378.jpg

お気に入りになりました(*´ω`*)


gos0379.jpg

バスルームに引き続き キッチンのシンクをアップグレードしているモティマーですが


gos0380.jpg

この願望を叶えるために頑張ってもらってました
シンクのアップグレードが終わると


gos0381.jpg

キャリアのトップへ出世しちゃいましたー!

モティマーの生涯の願望は30人の命を救う「消防士のスーパーヒーロー」なので
これからもっと頑張ってもらわないとね(^ω^)


gos0382.jpg

初めてのおまる
あとはトイレのしつけだけなので のんびりやっていこうね!


gos0383.jpg

お隣ではルネちゃんも
仲良くおまる使ってる姿は可愛いなぁ(..>◡<..)





category: 家長への道

tb: 0   cm: 2

コメント

りんこさん、こんにちはー!
ハルくん、ルネちゃん、お誕生日おめでとうございます…!
男女の双子いいですね~!
さっそくベビーサークルと歩行器が大活躍ですね!
あっという間でびっくりしましたw
2の双子は異様に大変でしたが、3は子育てが本当楽ちんですよね。
2人で同じ行動しているの可愛すぎます(*´∇`*)

お化けの日は近所の子供達もうちに来たりするんですね!
私もまだ1度しか経験してないんですが、そういえば秋祭りに出かけちゃってたんでした。家にいればよかったですよ~!

ダディくんの扱いに吹いてたんですけど、モティマーももうキャリアトップになったとは! しっかり稼いでるんじゃ…!?
ああでも週給なのが辛いですかね;

にしてもティベリウム! 育ったり(?)するの、知りませんでした!
これはいい情報!
私ももしゲットしたときは、庭に置いて育つの待ってみようと思いますw

また続き楽しみにしています!(o’∀’o)

URL | juna #w.NTfIMs
2013/03/02 15:48 | edit

>junaさん

junaさん こんにちは(^ω^)

お祝いのお言葉ありがとですー!
男女の双子は可愛さが一石二鳥で良いですねw

ベビーサークル&歩行器すごいですよね~
公式チートアイテムとでも言いましょうかw
sims2の双子・・・あれはホント大変でしたねぇ(^д^;)

お化けの日、私も初めてだったのですが
まさかお菓子をあげる側で参加できるとは思いませんでしたよ~
町の住人たちもイベントを楽しんでるんですね
あらためてsims3すげぇって思いました(*´ω`*)

モティマーもキャリアを極めてお給料は増えましたが、
やっぱりダディの稼ぎには敵いませんよw
ティベリウムすごいですよね!?
いつもは拾ったらすぐ精錬してたんですけど
この時はあとででいいやと、放置してすっかり忘れてたんですよね
未だに知らないこといっぱいのsims3です

ではではー
コメントありがとうございました♪

URL | りんこ #-
2013/03/03 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/14-dde654e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)