ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家長への道 05  

お久プレイでございます|ω・`)コソーリ

もうじき新しい拡張も出るというのに まったくシーズンズを堪能しておりませんw
今更ながらのシーズンズですが、お付き合い頂ければ幸いです


gos0165.jpg

何気なくポストをクリックしてみると ラブレターですと!?
それはもうミシェルに送るしかないよねっ!ってwktkしたんですが


gos0166.jpg

同居人はリストに載らないのかぁ(T^T)ザンネン


gos0167.jpg

久しぶりにプレイしたもんで、オオカミの姿ってことを忘れてました
犬食いで気がつくワタクシ


gos0168.jpg

お食事シーンはワイルドでも ちゃーんとお皿は洗っちゃう、おりこうモチマ


gos0169.jpg

「次はオレのおなかも撫でてくれよ!順番だぞ!」
「えw」


gos0170.jpg

本日はレジャーの日らしいです
相変わらず何の日なのか分かりませんが、お仕事もお休みになるんですね~


gos0171.jpg

そしてコチラ、お祭り会場なのですが
一向にお祭りのお知らせが来なかったので、区画を設置し直してみましたよ

ちょうどお祭りが開催されていたので、お仕事がお休みでラッキー!
ようやくゴス家の2人もお祭りを楽しめますよぉ(*´ω`*)


gos0172.jpg

まずはグリーティング・カードを撮影して


gos0173.jpg

大食い大会にチャレンジしました


gos0174.jpg

よぉ~い・・・


gos0175.jpg

ドン!


gos0176.jpg

次から次へ 口に放り込んで


gos0177.jpg

ちょーっとモチマが早いかな!?


gos0178.jpg

ほかの2人のお皿が減ったときには モチマのお皿は空に!


gos0179.jpg

「ウマー!」


gos0180.jpg

大食い大会はミシェルがビリで終了でしたw


gos0181.jpg

あ、これはパッチで英語表記になっちゃってる時のものですね
これでまたシム熱急降下したりしなかったり

ここでセーブしてやめちゃったんだっけ


gos0182.jpg

そしてここから最新パッチです
シム熱も上昇(^ω^)

久々プレイはスケートから♪


gos0183.jpg

あ、オオカミ人間の状態ではちゃんと滑ってくれないんですね(^д^;)


gos0184.jpg

人間に戻して再トライ


gos0185.jpg

時々転びそうになるものの、なかなか転ばない(`ω´)
しばらく放置していたら


gos0186.jpg

ちょw
2人とも 相手誰なの!!


gos0187.jpg

ミシェルはまだしも、モチマあんた男同士じゃないか(^д^;)


gos0188.jpg

仲良くすっ転んでおりましたw


gos0189.jpg

花火を発見
ミシェルに点火してもらいました


gos0190.jpg

「いくよ~~~!」


gos0191.jpg

うん キレイだけど 夜の方が良かったかな(ノ∀`*)


gos0192.jpg

日焼けマシーンも試してみる


gos0193.jpg

出てくると光り輝いて


gos0194.jpg

小麦色モチマに(*´ω`*)
かっこよすなぁ♡


gos0195.jpg

いつの間にかカキ氷を食べていたミシェル


gos0196.jpg

そばにお花が咲いていましたよ
これって摘めるんですねぇ!


gos0197.jpg

くんかくんか


gos0198.jpg

「んふ~~~♪」

よひにほひ(^ω^)


gos0199.jpg

お次は水風船合戦!


gos0200.jpg

当たる


gos0201.jpg

当たるw

2人とも水浸しです(×ω×)


gos0202.jpg

ミシェルの勝利で試合が終わった頃には


gos0203.jpg

辺りはもう真っ暗でした
いつの間にか雨まで降ってきて


gos0204.jpg

って2人とも 傘がボロボロじゃないかw

魔法使いは魔法で傘をアップグレードできる と、いつかどこかで読んだことがあったので
ミシェルにやってもらおう!と思ったのですが

クリックしても アップグレードするという項目がどこにもない!(`ω´)


gos0205.jpg

魔法のスキルが低いからかな・・・
スキル2ですからね、まだ(^д^;)

と、慌てて魔法の練習をしているミシェルですが
アップグレードって魔法だけじゃく器用さスキルがあれば出来るんでしたっけ

モチマならアップグレードできたかもしれないな~


gos0206.jpg

いつの間にか ワンちゃんのノームがきてました
シーズンズでさらにノームも増えたみたいなので、いつか制覇したいな!



category: 家長への道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://royalsims3.blog.fc2.com/tb.php/10-12ef4d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

