ROYAL SIMS 3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家長への道 15  

ものすごくお久しぶりでございます

14歳の愛猫が癌になりまして
最後まで頑張ってくれたのですが 虹の橋を渡ってしまいました(ノω・、)

ペットロスと言いますか しばらく何もする気になれずにいましたが
亡くなってしまった子の介護で しばらく付きっ切りだったので
かまってあげられなかった他の2匹の愛猫に円形脱毛が出来たりしちゃいまして

このままじゃダメだ!と 何とか自分に言い聞かせ、元気になりました
(円形脱毛は もう毛も生えてきてるのでご心配なく)


そして久々のプレイ再開
アイランドパラダイスは発売日に導入済みなのですが

gos0615.jpg

アイパラ発売前に新居を建築していたんですよね
アイパラ要素ゼロではありますが せっかくなのでその家に引越しする所から再開です

紹介ってほど作りこんでいないので 適当にSSを張ってみる


gos0616.jpg

gos0617.jpg

gos0618.jpg

gos0619.jpg

gos0620.jpg

gos0621.jpg

gos0622.jpg

gos0623.jpg

無駄にだだっ広い(´・ω・`)

本当はついでにアイパラで追加のパラダイス島にお引越ししたかったのですが
モチマが生涯願望を達成したら引っ越すことにします~

途中で引っ越すと リセットされて1からになっちゃうっぽいのでね


gos0624.jpg

ミシェルさん イメチェンしますた
いつまでも若々しくいたいのだよ


gos0625.jpg

シムの寿命も少し見直してみた…けど
あんま変わってないかな 以前の設定を忘れてしまったのでw


gos0626.jpg

せっかくアイパラ導入したので 家の裏でシュノーケルってみた
…う~ん 寒そうだね!


gos0627.jpg

って雪まで降ってきちゃったよΣ(°д°)
もう春なんだけどなw


gos0628.jpg

慌てて帰宅させたら 水着のまま帰るミシェルさん
見てるこっちが寒くなる(`ω´)


gos0629.jpg

その後 適当に遊ばせていたら


gos0630.jpg

キックバッグ中のモチマもカッコいいって事が分かりました♡


gos0631.jpg

そして翌朝
下の双子のバースデー♪


gos0632.jpg

慌しいけど上の子たちが学校に行く前に成長させちゃいます(*´ω`*)


gos0633.jpg

まずはロイくん


gos0634.jpg

男の子なのに リボン付きで成長(^ω^`;)


gos0635.jpg

続いてエルちゃん


gos0636.jpg

ぽぽんと成長


gos0637.jpg

gos0638.jpg

2人ともブロンドでしたね
モチマ譲りの黒髪の子は生まれないのかしら(´・ω・`)

目の色はロイくんがモチマから
エルちゃんはミシェルからでした~


gos0639.jpg

すかさず囲われる双子ちゃん


gos0640.jpg

小さな絵を描き終わる間もなく


gos0641.jpg

あっちゅー間に言葉をマスター
相変わらず早いね


gos0642.jpg

その後は久々のお仕事です


gos0643.jpg

ふおぉーーー


gos0644.jpg

そいやっ


gos0645.jpg

奥さん 逃げて逃げてー!


gos0646.jpg

と 言うことで この日は2人救助して 救助人数計29人になりました
あと1人だったのに おしい…w


gos0647.jpg

gos0648.jpg

家に戻り 躾けの続きとまいりましょう~


gos0649.jpg

これまた あっという間にマスターです


gos0650.jpg

最後は皆に見守られながら おまるの練習w


gos0651.jpg

 「うっぷ」
 「くさっ」

と なりながらも何度も何度も座らせて


gos0652.jpg

おまるもマスターできました~
後はもう誕生日まで好きに過ごしたらいいさ(=^ω^=)


gos0653.jpg

さらに翌日
お天気が良かったので お仕事前のモチマにシュノーケルをさせてみる


gos0655.jpg

スキューバダイビングじゃないと こういったものって拾えないと思ってました
シュノーケルでもゲットできるんだ~


gos0654.jpg

お天気は良くても やっぱりAurora Skiesじゃ ちと寒そうに見えますねぇ
早く常夏の島へ引越したいな(*´ω`*)


gos0656.jpg

引越しのためにも気合を入れて 今日は職場へ出勤してみましたよ
(最近は家から直接火災現場へ向かってた)

さっそく火災警報機が鳴り響きました!


gos0657.jpg

全然メンテナンスしていなかったので のろのろ消防車でのろのろと現場へ向かいますw


gos0658.jpg

こちらが今回の現場 大きな住宅火災でした


gos0659.jpg

 「腹がー!腹が減ったー!!」

現場まで時間がかかったというのに 必死に空腹を訴えるモチマ(^ω^`;)
ちょ 今は我慢してよw


gos0660.jpg

とにかく急げー!!


gos0661.jpg

やっと家の中に入れたけど もう既に大惨事の予感|ω・`)


gos0662.jpg

ドーン!と大爆発が起きて 2階なんてボロボロになっちゃったーーー
何この火の海…こわい


gos0663.jpg

それでも全員救助は出来ました!


gos0664.jpg

ふぅ ご苦労様


gos0665.jpg

今までで1番ヒドイと思いきや それでも結果はBランク
ま、まぁ 誰も死んでないし いいよね…


gos0666.jpg

そしてついに!30人の命を救ったモチマ!
生涯願望達成ですよ~♪


gos0667.jpg

次の目標?
そりゃもちろん家長ですよね(=^ω^=)

と、その前に引越しですよっ!




category: 家長への道

tb: 0   cm: 0

